付加商材|独立開業・起業・個人事業主(フリーランス)を募集・支援

ルーセント・パートナーズ

ルーセント・パートナーズについてAbout LUCENT PARTNERS

付加商材

+αの収入!多数の付加商材

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採用業務に関わる人事担当者は求人広告の出稿手配や面接などの採用業務の他に、労務や総務を兼務されている場合が多くございます。特に中小企業では、"人事部"というセクションがないケースや、経理・労務担当や総務を任されている方などが担当されていることも少なくありません。そのため、ルーセント・パートナーズでは、経理・労務や総務を担当されている方向けのサービスも付加商材として取り扱っております。

採用関連

適性検査 適性検査採用活動において面接での候補者の見極めは非常に重要、且つ判断が難しく採用担当者の力量に頼らざるを得ない部分が多い領域です。適正検査システムでは面接による判断だけでは難しい適正の見極めや自社で本当に必要な人材モデルの可視化、採用以降の育成ポイント、相性の把握などが可能になります。

経理・労務関連

勤怠管理システム 勤怠管理システム労務管理の重要性は近年高まっている傾向にあります。勤怠管理システムの導入で大幅なコスト削減、勤怠管理の効率アップが実現できます。また、固定のPC、指紋・指静脈認証、スマホによる打刻など複数の打刻手段で様々な状況に対しての対応が可能。管理側、従業員の双方に大きなメリットが期待できます。

マイナンバー管理システム マイナンバー管理システム平成28年1月からマイナンバー制度の運用が始まり、企業はマイナンバーの取扱規定を定め、マイナンバーの収集、管理、廃棄までを行う必要があります。企業にとって最も重要なことは、情報漏えいや紛失などのリスクを回避し、社外からの不正アクセスや社内での不正利用も予防することです。ガイドラインに基づく必須機能を搭載し、強固なセキュリティシステムを導入したマイナンバー管理システムで“安心の管理体制”が実現できます。

総務関連

Webサイトパンフレット制作 パンフレット制作Webサイト制作人手不足・採用難が叫ばれる昨今、求人広告出稿時の応募効果を高めるために企業サイトや採用サイト、企業パンフレットの充実はかかせません。紹介店としてWebサイト・パンフレット制作の案件を取り扱うことができます。企画からディレクション、制作まで求人広告の提案営業経験が豊富なメンバーが対応いたしますので、求人広告の効果を最大限に高めるためのWebサイト・パンフレット制作を行うことが可能です。
ご要望・ご状況によって、企業や仕事の魅力をよりダイレクトに伝えるために動画制作やマンガ制作なども請け負っております。

オフィス機器 オフィス機器通信コストの削減やコミュニケーションの円滑化・効率化も人事・総務部門に携わる方々にとって重要なミッションの一つでしょう。通信技術が飛躍的な進化を遂げ、それに伴いサービスも多様化の一途を辿っています。その中で利用状況などに合わせてキャリア、プランを的確に選択することは非常に難しい状況にあります。そんな人事・総務担当者を複合機、法人携帯、ビジネスフォンなどの通信系商材・オフィス機器でバックアップすることもできます。

その他

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